ゼファルリン 効果

ゼファルリンが到着しました!

※ゼファルリンは効果なし!?写真付きレビューを公開中!

 

待ちに待った増大サプリ「ゼファルリン」が到着しました!
ペニス増大サプリっていろいろあるけど、人気と実力でダントツNo.1のサプリがゼファルリンですよね。

 

思えば、僕は思春期からペニスが人より小さくて悩んでいたんです。
だから、”絶対に人には見られまい”と人一倍ペニスを隠して過ごしてきました。

 

具体的には、

 

  • 温泉、銭湯では常に股間をタオルで隠す。
  • トイレで人と並んで小便をするときは便器にギリギリまで体を寄せる。
  • プール銭湯の脱衣所では必要以上に腰からタオルを巻く。

 

って感じでペニスを隠して生活してきました。

 

過去付き合った女性も何人かいましたが、ペニスをまじまじと見られるのがイヤで
行為の時は自分から部屋の電気を消していましたからね^^;

 

小さいペニス故に「ちゃんと彼女を満足させられていたのか?」ってすごい不安でしたよ。
とにかくペニスが小さいってのは男性にとっては深刻な悩みなのです。

 

 

「このままじゃダメだ!なんとか少しでもデカくしないと!!」

 

 

ってことでデカくする方法を探しに探した結果、増大サプリのゼファルリンに出会ったんです。

 

実際にゼファルリンを飲んだ人の中には、
1か月で+6.1cm+7.2cmも大きくなった人もいたようで、
ボク自身も1か月で5cmくらいの増大を期待して購入しました。

 

 

・・・

 

購入はインターネットから行いました。

 

支払方法は、クレジットカード、代引き、銀行振込、郵便振替、電子マネーなど
いろいろあるようですが、一番安心できる代引きを選びました。

 

 

 

↑こんな感じでダンボール箱に入って届きました。
品名には、ペニス増大サプリメントとは分らないように「サプリメント」とだけ
書いていました。

 

僕は一人暮らしなので問題ないのですが、親や兄弟、女性と同居している人でも
箱からは増大サプリメントとは絶対に分らないようになっていますよ。

 

早速、中を開けてみることに・・・

 

※ゼファルリンは効果なし!?写真付きレビューを公開中! ※ゼファルリンは効果なし!?写真付きレビューを公開中!

 

↑ダンボール箱の中はこんな感じです。
緩衝剤でしっかりと守られています。

 

ゼファルリンの箱を開封してみると、タブレットとカプセルがそれぞれ袋に入っています。

 

※ゼファルリンは効果なし!?写真付きレビューを公開中!

 

  • タブレット・・・合計60粒(1日2粒 x30日分)
  • カプセル・・・合計60錠(1日2粒 x30日分)

 

これが1箱のに含まれるゼファルリンの内容量になります。

 

早速、ゼファルリンが到着したその日から飲み始めました。
飲み始める前の僕のペニスのサイズは以下のとおりです^^;

 

使用前の僕のペニスサイズ(28歳男、独身)

  • 平常時: 長さ 7.1cm   太さ 2.8cm
  •  

  • 勃起時: 長さ 12.3cm  太さ 3.2cm

 

 

↑ゼファルリン公式サイト↑

1日目の効果・・・

早速でですが、その日からゼファルリンを飲み始めたので結果をレポートしたいと思います。
僕がゼファルリンを服用したのは毎日以下のタイミングです。

 

  • 朝食後に2カプセル+2ブレット

 

 

飲み方の基本はカプセルとタブレットそれぞれ毎日2粒づつ、合計4つ飲むのが基本ですよ。

 

朝、昼、晩、どのタイミングで飲んでもいいいと思うのですが、僕は毎朝の朝食後に
服用することにしました。

 

飲み始めた翌日ですが、さすがに1日では体に何の変化、効果も感じられませんでした。

 

1日後のサイズ(28歳男、独身)

  • 平常時: 長さ 7.1cm(変化なし)  太さ 2.8cm(変化なし)
  •  

  • 勃起時: 長さ 12.3cm(変化なし)  太さ 3.2cm(変化なし)

1週間後の効果・・・

ゼファルリンを服用して1週間になりました。

 

僕は平凡なサラリーマンで平日の毎日は自宅と会社を往復するだけの生活です。
ちょうど今日は土曜日で時間があるのでゼファルリンの結果をお知らせします。

 

服用は、朝食後にタブレットx2個とカプセルx2の計4個です。
1週間毎日続けた結果をお知らせします!

 

1週間後のサイズ(28歳男、独身)

  • 平常時: 長さ 7.4cm(+0.3cm)  太さ 3.1cm(0.3cm)
  •  

  • 勃起時: 長さ 12.9cm(+0.6cm)  太さ 3.7cm(+0.5cm)

 

まだ飲み始めて1週間だというのに、その効果にビックリです!!
平常時で長さが0.3cm、勃起時で0.6cmもサイズアップしていましたよ^^

 

 

それに加えてペニスにもちょっとした変化がありました。

  • 朝立ちが止まらない!(3日目から)
  • 勃起時の硬さが以前より全然硬い!
  • 勃起時の鬼頭が以前より大きくなっている!(膨らみが増した感)

 

まだ、1週間しか飲んでいないのに本当に驚きです。
恐るべし、ゼファルリンです・・・

 

長さ、太さとも多少は増加しましたが、まだまだ人に見せれるほどのサイズではありません。
この調子で毎朝欠かさずゼファルリンを続けますよ。

 

↑ゼファルリン公式サイト↑

3週間後の効果・・・

時が経つのは早いもので、ゼファルリンを飲み始めて3週間が経ちました。
飲み始めてから毎朝の朝立ちが止まりません(笑)

 

3週間毎朝飲み続けた結果をご報告したいと思います。

 

3週間後のサイズ(28歳男、独身)

  • 平常時: 長さ 8.4cm(+1.3cm)  太さ 3.4cm(+0.6cm)
  •  

  • 勃起時: 長さ 15.2cm(+2.9cm)  太さ 4.1cm(+0.9cm)

 

自分でも信じられません・・・

 

使用前と比べると、勃起時の長さで2.9cm、太さで0.9cmもサイズアップしました!
勃起した時の長さが15cmを超えたというのはなんとなく感慨深いものがありますね^^

 

 

ゼファルリンを始めた当初は半信半疑だったのですが、
本当に大きくなるんですよね、このサプリは・・・!

 

カリの部分なんて見た目では二倍くらい大きくなった感じもしますよ。

 

ただ、当初期待していた1か月で+5.0cmはムリでした。(ちょっと期待はずれでした)
勃起時で+2.9cmを実現したものの、正直言って、1か月で+6.1cmとか+7.2cmとか
ってのは本当に有り得るのかな?って思ってしまいました。

 

ゼファルリンの効果についてボクなりに言わせてもらうと、
こういうことです!

 

※ゼファルリンは効果なし!?写真付きレビューを公開中!

ゼファルリンを使用して、

1か月で+6cm、+7cmとかは、かなり厳しい

 

 

でも、

 

 

1か月で+2cm、+3cmとかは全然いける

 

 

 

ってことです。

 

ペニスの増大に加えてなんとなくではありますが、体が疲れにくくなりましたし。
ペニスの長さ、太さアップに加えて感じた体の変化や効果は以下のとおりです。

 

ペニスの増大以外に感じた嬉しい体の変化、効果

  • 朝立ちが止まらない!
  • 勃起時の硬さが前より全然硬い。
  • 勃起したときの鬼頭が以前より全然デカい!
  • 朝の目覚めがスッキリするようになった。
  • 疲れにくくなった。

 

体全体の血行をよくする作用もあるようですので、疲れにくくなったのと朝スッキリ目覚めることが
できるようになったのはそのためだと思いますね。

 

いやー、それにしてもホント、ゼファルリンは凄いですね♪
まだまだこれからも続けますが、なんとなく男として自信がついてきましたよ!

 

ペニスのサイズを気にしてか、これまで付き合った女性はみんな小柄だったのですが、
背の高い女性とも付き合ってみたくなりました^^
(早く試してみたいです^^)

 

これからもまだまだゼファルリンは続けますよ!

 

 

「ペニス増大サプリ、ゼファルリン」